SSブログ

須藤裕司 アダルトチルドレン改善マニュアル完全版 レビューと実践者の体験談

アダルトチルドレンの生きづらさの解消、
そして、アダルトチルドレンと認識できていなくても
自分の生きづらさから脱却するためのマニュアルって言ってる
須藤裕司さんの「アダルトチルドレン改善マニュアル(完全版)」。

評判はいいみたいだけど、実際に効果があるかはわからないよね〜

実践レビューと成果報告

自分のコミュニケーションが普通ではないと気づくこと、
そして気づいた上で、普通の健康的な考え方やコミュニケーションを身につけることが
生きづらさを解消するための手順なんだって。

成果は上がってみるみたいだし
マニュアル通り実践すればいけるかもね。

騙されたと思って試してみようかな。


!








なんだかこの頃、小室圭さん弁護士事務所の過酷な労働状況…週休4日、コピーや郵便物の受取り、最重要業務は職員の夜食手配 年収は600万円とかに興味あるの…。




それではまた今度書きますね。



「アダルトチルドレン改善マニュアル完全版」の公式サイトはココをクリック







共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。