SSブログ

須藤裕司 アダルトチルドレン改善マニュアル完全版 レビューと実践者の体験談

アダルトチルドレンの生きづらさの解消、
そして、アダルトチルドレンと認識できていなくても
自分の生きづらさから脱却するためのマニュアルって言ってる
須藤裕司さんの「アダルトチルドレン改善マニュアル(完全版)」。

評判はいいみたいだけど、実際に効果があるかはわからないよね〜

実践レビューと成果報告

自分のコミュニケーションが普通ではないと気づくこと、
そして気づいた上で、普通の健康的な考え方やコミュニケーションを身につけることが
生きづらさを解消するための手順なんだって。

成果は上がってみるみたいだし
マニュアル通り実践すればいけるかもね。

騙されたと思って試してみようかな。


!








なんだかこの頃、小室圭さん弁護士事務所の過酷な労働状況…週休4日、コピーや郵便物の受取り、最重要業務は職員の夜食手配 年収は600万円とかに興味あるの…。




それではまた今度書きますね。



「アダルトチルドレン改善マニュアル完全版」の公式サイトはココをクリック







共通テーマ:moblog

ナンバーズ当選マニュアルNEO ナンバーズ当選プロジェクト 口コミ 好評の噂は本当?

上木義和さんのナンバーズ当選マニュアルNEO
知ってる?

14年間で1億7000万円の利益を獲得したナンバーズ攻略法っていう話だよ。

結構評価しているブログのレビューもあったけど
実際どうなんだろうね?

実際の体験談を見てみる 

「ナンバーズ攻略の商材はかなりありますが、これほどまでのものは初めてです!」
「初めて購入したのにもかかわらず、当たってしまいました。」
「知っていて損はなし、知って実行すれば、たとえハズレても次回につながる。」
「過去のデータから導かれている規則性や法則など確率にのっとっていて、信頼性が高いと思います。」
・・・と、実際に使った人達の間ではけっこう好評みたい。

まず試ぁ
靴討澆茲Δǂ福\xA3










なにやら近頃、「金色のガッシュベル!!」の赤い魔本を商品化 本物の紙の本に、音声や発光ギミックを搭載などについて気になる。




じゃあ、また今度・・・。



「ナンバーズ当選マニュアルNEO」の公式サイトはココをクリック







共通テーマ:moblog

中西洋介 バドミントンシングルスDVD 体験談&評価

中西洋介さんの「バドミントン・シングルス〜勝つための必勝法と練習の極意〜
もしかしたら効果があるかも?って気になっている。

日本代表選手が取り組んでいる最高の練習方法を
バドミントンナショナルチームコーチが徹底解説する、
次世代を担う若い選手に向けたバドミントン指導DVDっていっているね。

ネット掲示板やSNSにネタバレデータはないかなぁ。

体験談・評判

バドミントンを始めたばかりの小中学生から日本トップレベルを目指す大学生まで、
年齢や経験に関係なく様々な年代のプレイヤーにとって
とってもタメになる内容のDVDに仕上がっているんだって。

本当にそうだったらいいな〜。
やっぱり買ってみようかぁ
福\xA3










なんだか京口が6月に敵地で防衛戦 ボクシングWBAライトフライ級とかに関心あるんだ〜。




それじゃあ、また近いうちに会いましょう。



「バドミントンシングルスDVD」の詳しい内容はコチラ








共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。