SSブログ

戸籍改名のススメのレビュー、感想 これって本当?

改名コンサルタント・平井哲弥さんの「戸籍改名のススメ
SNSや掲示板でも、話題になっているみたい。

気になるジャンルのものだから興味あるな〜

数多くのクライアント達を次々と改名に導き、
その同じ数だけ磨き抜かれてきた戦略的改名法っていっているのは
スゴイよね?でも本当?

ネタバレ体験談を確認してみる

もし、最初に改名不可能とされている理由で申し立ててしまうと、
その記録が原因となって一生改名できない最悪の事態に陥りかねないから、

行動を起こす前に、この改名マニュアルを読んで
手続全体の流れや注意すべき点を理解しておくと安心なんだって。

少し頭を冷やして考えてみたけど
!
やっぱり欲しいな〜










なんかSpotifyのPodcast、OpenAIの技術で本人の声での多言語吹き替えが可能にの事が気になってる…。




それでは、またいつか会いましょう。



「戸籍改名のススメ」の公式サイトはコチラ









共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。